【SACSCRIBE】AI要約β版リリース。使い方から機能までご紹介

SACSCRIBEの2023年12月のアップデートでAI要約β版をリリースいたしました。

この記事では、AI要約β版の使い方をご紹介していきます。

 

AI要約β版について

AI要約β版は、文字起こしデータをAIが簡潔にまとめてくれる機能です。

現在は、箇条書きの要約とレポート形式の要約の2種類をご用意しております。

ライトプラン以上から利用可能です。AI要約β版利用での追加料金はかかりません。

 

AI要約β版の使い方

AI要約β版は、校正ページより利用可能です。

1. 校正ページに移動します

2. AI要約アイコンを選択します

3. ご希望の要約方法を選択して「開始する」を選択

 

4. 要約が完了したらメール通知が届きますので、校正ページをブラウザ更新して表示を確認します

校正フィールドの下に表示されます。

 

AI要約β版の要約方法について

■箇条書き形式

全体の内容を要点を絞って箇条書きで簡潔にまとめた形式です。内容をざっと把握したい方にオススメです。

■レポート形式

タイトル・見出し・内容の3部構成でまとめた形式です。文字起こしデータを議事録やレポートにまとめる必要のある方にオススメです。

 

AI要約β版の注意事項

  1. この機能はβ版です。また、文字起こしデータの精度に依存するため、意図した結果と異なる場合があります。
  2. AI要約機能の利用者が多い場合、要約が完了するまでに時間がかかる場合があります。完了時は、メールに通知が届きますのでご確認をお願いいたします。

SACSCRIBEで面倒な文字起こしを時短しませんか?

AI文字起こしサービス「SACSCRIBE」は今なら初回1時間無料でお試しできます。

無料で1時間文字起こしを体験する