【SACSCRIBE】2021年11月25日のアップデート情報

日頃より、SACSCRIBEをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、皆様のお声を参考にシステムをアップデートいたしましたのでお知らせいたします。

文字起こし通知機能

文字起こし完了通知

文字起こしが完了したときに、会員登録時のメールに通知が届くようになりました!

今までは、度々ブラウザを更新して完了ステータスに変わるのを刻々と待っていたかと思いますが、もうその必要はありません。

またメールの完了通知から、音声データの詳細ページにダイレクトに移動できるので、すぐに結果が確認できるようにもなっています。

文字起こし失敗通知

文字起こしが失敗した際にもメールに通知が届くようになりました。

失敗通知が来た際には、メール内リンクのお問い合わせから運営事務局にご連絡下さい。

下記からもお問い合わせ可能です。

【SACSCRIBE】お問い合わせ

今後も、SACSCRIBEをより良いサービスにアップデートしていきます。

SACSCRIBEは初回1時間無料でお試しできますので、AIの文字起こしが気になる方、文字起こしを面倒に感じる方はぜひ1度ご利用下さい。

登録はこちらから

https://app.sacscribe.jp/

 

SACSCRIBEで面倒な文字起こしを時短しませんか?

AI文字起こしサービス「SACSCRIBE」は今なら初回1時間無料でお試しできます。

無料で1時間文字起こしを体験する